株式会社パザパ情操教育研究所

新着情報

お問い合わせはこちら

新着情報

News

新着情報

KIDSEDUでは、小学校、幼稚園受験を控えたご両親とお子様を対象として、模擬面接を実施いたします。入試における面接は、合否を左右するほど重要性の高いものです。しっかりとご準備を整えて、本番に臨ん…

KIDSEDUでは、夏休み、好評をいただいておりますサマースクールを今年も開催いたします。プリスクール(2~5歳対象)、7月27~31日10:00~14:00 キンダースクール(4~8歳対象)、8月3日~8月7日10:0…

平素よりKIDSEDUの活動にご理解、ご協力を賜りましてありがとうございます。緊急事態宣言に伴い、4月7日より5月10日までの休校措置をとらせていただいておりましたが、緊急事態宣言の延長、東京都の要請…

緊急事態宣言の対応について平素よりKIDSEDUの活動にご理解、ご協力くださいましてありがとうございます。この度の緊急事態宣言発令を受け、 新型コロナウィルス感染拡大の状況を踏まえた上、KIDSEDUすべ…

いつもKIDSEDUの活動にご理解、ご協力を賜りましてありがとうございます。コロナウィルス感染予防として3日目のクッキング、4日目の遠足を中止、プログラムを変更といたしましたのでご了承の程、お願い申…

平素よりKIDSEDUの活動にご理解、ご協力くださいましてありがとうございます。この度の新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえた上、厚生労働省の通知にありますように、保護者の就労状況を考慮し、お…

KIDSEDUでは、春休み、好評をいただいておりますスプリングスクールを今年も開催いたします。プリスクール(2~5歳対象)、3月30日~4月2日10:00~14:00 キンダースクール(4~7歳対象)、3月23日~26日1…

春期講習、申し込み受付中!!!~幼児教室~春から新学年新学期を迎える前にしっかりと基礎固めをし、自信をつけて新学年を迎える準備をします。KIDSEDUの春期講習会は、①1クラス8人までの少人数制なの…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。